ゆぽつぶ。*

ゆぽつぶ*、それはゆぽかのつぶやきの略。このブログは、ゆぽか*が思うままにつぶやいた暇つぶしコーナーです。

運が悪いよーーーーーー(つд`)

ゆぽどす。最近運が悪すぎてーーーースランプですね(v_v`)はぁ・・・。

でもうご友増えてきたーーーーーー♪  一応友募してるので見てください。

友募でふ。詳細へ↓

 

うご家族本当に欲しいよーーーーーーーーやってくれる神はいるのか…(-ε-)↓

 

 

 

 

あ、そうそう、ピグはじめましたーーー♥(。→v←。)♥ ~~

ピグが実際のゆぽとちがうーーーーー

 

ブログはこっちのほうが簡単だけど楽しい♪

適当なブログ名:

ゆぽゆぽが通るからどいてーーーーーー  ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

ゆぽゆぽが通るからどいてーーーーーー♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬です。

適当すぎ

意味:ゆぽがブログをかくときに、読者はどいてーーーーーー

 

です。

http://ameblo.jp/yuzugapokapoka/

 

 

 

おわり。