ゆぽつぶ。*

ゆぽつぶ*、それはゆぽかのつぶやきの略。このブログは、ゆぽか*が思うままにつぶやいた暇つぶしコーナーです。

(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!はてなダイアリー10周年おめでとう!      &色々

はてなダイアリー10周年おめでとう!

 

すごいねーーーー!そんぐらい前からはてなあるんだ!ヽ*1ゝ ひょえぇ~

てゆーかはてなって何の会社?ビミョー・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど家のテレビ半分こわれた…「うちのはアナログで、チューナー?を使っています」

で、半分というのは録画ができないーーーーーーーε=(´ο`*)))ハアー

くそーーーー俺修羅録りたかったのに…(俺修羅は12時くらいです)

 

 

まぁこんなゆぽつぶ*&はてなをどうぞよろしくおねがいします。(何故ゆぽがはてなのことを言うのか?)

*1:◎д◎